あいの日記 › 思う › GWはどうも忙しいかな?

2014年04月22日

GWはどうも忙しいかな?

ちょっと知り合い・・・
というか家族。
その予定につきあうことで決定しました。

特にやること、やりたいことはないけども自分の予定は一切配慮なしだ・・・・
別にいいけどさー
でもちょっとだけ悲しくなります。

もうちょっと・・・・
ってね。
まあいいけどさ。


ちなみにだけど四日連休です。
さすがに言われるような11連休は不可能・・・

自分にとっても。
家族にとっても。

どちらにとってもとるのが無理ですわー
さすがにね。


ちなみにだけど知り合いはとるらしい・・・・
・・・・・ほんと、いいなぁ。
軽い夏休みじゃん。
それ。

ほんと、いいなぁ・・・・


タグ :GW夏休み

同じカテゴリー(思う)の記事
 8月前半は気温高め=全国的に (2014-07-17 16:59)
 手話あいらんど (2014-05-18 15:51)
 おお・・・・なんだかすごいねこれ (2014-03-23 19:48)
 お、いいなこれ (2014-02-02 19:49)
 新年明けましてオメデトウございます (2014-01-08 20:20)
 天気予報 (2013-12-11 20:05)

Posted by あい at 15:51│Comments(0)思う
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。