あいの日記 › 運動 › 思う › 8月前半は気温高め=全国的に

2014年07月17日

8月前半は気温高め=全国的に

 気象庁が17日発表した1カ月予報によると、8月15日までの平均気温は全国的に平年並みか高いと予想される。7月中の平均気温はほぼ平年並みだが、8月前半は太平洋高気圧に覆われて晴れる日が増え、平年並みか高くなる。熱中症に注意が必要。
 降水量は北海道と東北、関東甲信、東海で平年並みか多く、それ以外の地方はほぼ平年並みの見込み。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00000087-jij-soci



というわけでそこそこ高いことになるらしいわ。
今月・・・というか一ヶ月。

ちょっと水分補給はしっかりしよう。
そう思いました・・・
平年くらいでもきついからね。
出来る限り家の中にいるにしても限度はあるし・・・

・・・耐えられるように軽く運動しようかな?
なんて思ったりも。

まあそんなことを考えていますわ。


タグ :全国気温


Posted by あい at 16:59│Comments(0)運動思う
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。